KIBUN COLLECTION

PRESENTED BY MILANO & SWITCH

【鎌倉①】ブログが流行る?

ご紹介に与りました、すいっちです!

よろしくお願いしまーす。

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

梅雨明けの週末に考えることは皆同じで、

多くの人が「そうだ、鎌倉、行こう」

という思考に至ります、夏だから。

 

湘南新宿ライン(逗子行)で向かうも、渋谷以降

 

①日焼け

②白ハーフパンツ

③サンダル

 

のパリピしか乗ってこなくて、結構アウェイだった。

 

 f:id:kibucolle:20170712093818j:image

いざ、江ノ電! 電光掲示がかわいい。

 

f:id:kibucolle:20170712093826j:image

f:id:kibucolle:20170712093846j:image

 鶴岡八幡宮は、七夕祭りの装飾が施されていた (7/9)

 

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 

本ブログは、私すいっちと相方みらののふたりで運営しております。

 

 かねがね何らかの形で「みらのと仕事したいなー」

と思ってたのですが、ちょうど七夕の頃に話が合致、

「まずはネットで記事でも書いてみる?」

というみらのの提案に始まり、

急ピッチで本ブログが開設されました。何でも言ってみるものですね。

 

 

 そして

ツイッターやインスタの方が、毎日みんな見るし、時代に合っているのでは?」

などいろいろ考えた結果、最も思いのまま書ける「ブログ」を選びました。

 

見たい人が見たい時だけチェックできる、

出入りの自由さ

文字の大きさや色を変えられる、

表現の幅の広さも魅力ですね。

 

 

 そしてこれは、私個人のカンに過ぎませんが、

 

また、ブログが流行る時代がくる気がします。

 

SNSの世界を窮屈に感じた人や、

表現に不自由を覚えた人が

流動してくるような気がする。

 

 

 

6年前つかっていた「ブログ」という媒体。

またお世話になるとは思ってもいませんでしたが、

たぶん書くことがすきなんでしょうね。

 

私達の身近な人にはいずれバレる気がしますが、

あくまで「ネット読者のひとり」として認識し

そのまま書き続けようと思います笑

 

高校の文化祭の教室展示の時にも

みらのとはアイデアを出し合ったけれど、

またおもしろいことが出来そうで、

ワクワクしています!!!!!

 

それでは次回の更新もお楽しみにーっ