KIBUN COLLECTION

PRESENTED BY MILANO & SWITCH

Welcome to Our Blog !

 

こんにちは。

みらのすいっちです。

 

今回は自己紹介も兼ねて、私たちのブログコンセプトなどについて触れていきたいと思います😄

 

前回のブログのとおり元同級生2人で運営していて、普段は各々自由に過ごしています(スイッチは学業に励んでいる・・・はず?)

はじめまして! - KIBUN COLLECTION

 

みらの  

・国外逃亡癖あり(来月日本いない、が口癖)

・器用貧乏を極める突出なし型

・妖怪ねむ太郎😴

・やりたいこと探す前にとりあえずやる思考

 

すいっち

・観光学&文化人類学専攻

・ちょきちょき&ぺたぺた、スクラップ大好き

・基本まったり省エネ型

・集中力のバケモノ

 

 

 

さて、当ブログのコンセプトは

”自由な発想をシェアし、読者の想像力をかきたてる”

 

なかなか抽象的ですが、、、

 

飛行機にあ機関誌のような、気軽に読めて面白い記事を

そんな思いから生まれたこのブログ。

 

内容も気ままに決定しますが、若干旅物が多くなる予感です。

注目している物、最近心奪われた景色、はたまた好きな映画まで

どんどん発信していきます!

 

KIBUN(きぶん)COLLECTION

それでは次回の更新もお楽しみにー!