KIBUN COLLECTION

PRESENTED BY MILANO & SWITCH

《 嬉しいこと 》

 

 

お久しぶりでーす、みらのです!

 

記事を任せっぱなしで、、、

 

更新を頑張ってくれているすいっち感謝!🙏🏻<ありがとう

 

 

 

毎回、すいっちの記事コメントしたくてうずうずしてるんだけど

同じアカウントだから出来ないんですよね〜!

面白くて一般読者気分で読んじゃってます。笑

 

 

 

こちら江ノ島も写真が綺麗☆

【江ノ島】カメラ - KIBUN COLLECTION

 

 

 

 

いいなぁ、と思いつつも

 

一眼レフなんて高くて無理だから

 

いつか買おう!と眺めるだけ。

 

 

 

先日、バイト先で

 

カメラをカシャカシャやっている雇い主に

『一眼レフ欲しい〜〜!』と言って見た。

 

 

まさかの返答

 

 

雇:『じゃああげるよ』

 

 

いとも簡単にくれちゃいました。

(8GBメモリもおまけ)

 

f:id:kibucolle:20170718211030j:plain

 

 

財力の差?!

 

こんな事があっていいのか!!

 

 

 

興奮が収まらないまま、急遽

一眼レフガールなっちゃったんですが

何したらいいか分からないよ!

 

 

手始めに、すいっちの門下に入ろうと思います。

 

 

 

いいことはまだ続いて、

 

f:id:kibucolle:20170718141447p:plain

 

はてなブログからの通知!

 

 

まだ初めて数十日。

100は少ない数字かもしれませんが、とっても嬉しいな♪

<これからもよろしくお願いします🌟

 

 

そして、1番嬉しかったことは、

 

親戚が連れて行ってくれたすしざんまい

 

大好物は炙りトロ!

 

 

f:id:kibucolle:20170718141731j:plain

 

 

飯テロだねー笑

 

 

f:id:kibucolle:20170718141858j:plain

 

これは初めて見た

 

本マグロのカマ焼き

 

 

カマはヒレの生えているあたりだよ。

と料理人の親戚が教えてくれました。

 

 

すっごく脂が乗っていて美味しかった〜〜

 

 

初すしざんまい本店、満喫した深夜1時。笑

<少々胃もたれ気味です!

 

 

これから楽しみなのは

 

土曜の丑の日〜♪

何と言っても

 

 

奇跡的に鰻を食べられたら、

レポートブログ更新したいと思います。笑